Archive for March 2006

30 March

やなこと8割、いいこと2割

電話でうちの母親がなんの前触れもなく、
人生には嫌なことが8割ある、と言った。
でもいいことも2割あるから、、あれ?なんつったっけ、
ま、がんばれと。
ありがとう。2割もあるかな。

先日、パソコンが死んだ。

こうなると、どれほどパソコンに依存していたかがわかる。
ものすごいドキドキしている。
いっそ踏ん切りつけて、全部棄てちゃえばラクなのに。
携帯とか。

しょうがないから紀伊国屋で本を数冊買う。
表のベンチで座ってたら、隣で女子が2人話をしていた。

女A「男だけのYAMATOって面白いらしいよ」
女B「男だらけのYAMATO?」
女A「違う(笑)男だけのYAMATO」

それも違う。
そんなゲイムービーみたいなタイトルじゃない。

昨日は昨日で、ふーみんとファミレスで「にゃ次郎」会議。



それから森下、磯田、両氏を呼び出し、
天狗にて軽く演出部決起集会。

その後、眠れないまま朝になり、ひとり花見に出かける。

あと少しで満開だ。







できることなら桜になりたい。





13:29:26 | sanpodouraku | | TrackBacks

27 March

連日飲んでるな、おれ

監督と2人、高円寺で飲む。
カウンターのお客さんにも声をかけられてた。
ティーヴィースターだ。

02:24:49 | sanpodouraku | | TrackBacks

26 March

近況

○ 案内をもらって観に行きたい芝居がたくさんある。
○ 返信しなきゃいけないメールがたまってる。
○ 会う人ごとに「太りましたね」と言われる。
 (太った人に「太った」と言うのは失礼だと思う)
○ ブログのコメントを無しにした。
○ 金縛りにあった。
○ 電話をしなきゃいけないあの人にぜんぜん電話できない。
○ ヒゲと髪の毛が伸びた。
○ 映画の撮影が延びた。
○ 金縛りにあった。
○「荻窪ベビイ」の台本を書き直している。
○ 家の前の桜が咲き始めた。

17:47:51 | sanpodouraku | | TrackBacks

6月公演「宇宙も終わる」のチラシ完成

タテヨコ企画の稽古場を見学しに行く。
夕方ちょこっとお邪魔して帰るつもりが、そのまま夜の通し稽古も観せてもらう。
ますます本番が楽しみになってきた。
タテヨコ企画の良さがギュっと詰まったとても面白い芝居になってます。
ぜひぜひ、3/24〜4/4は駅前劇場、タテヨコ企画「春のズボンと秋のブラシ」へ。


06:11:49 | sanpodouraku | | TrackBacks

25 March

3/19-3/24

3/19(日)

森脇由紀(ワッキー)出演のピンズログを観に行く。
久々に高塩さんに会う。
とにかく風が強い日だった。

3/20(月)

イキウメを観に行くつもりが間に合わず。
他は全部売切れだそうで断念。
評判がいいようだ。

3/21(火)

青年座へ、みーちゃんと名取大統領を観に行く。

3/22(水)

神楽坂でアユミギャラリーを下見。
写真展をやっていたのでポストカードを4枚買う。
その後ファミレスにてふーみんと作戦会議。

3/23(木)

↓と、ほるもんを食う。


3/24(金)

サンポジウム制作決起集会。
お手伝いしていただく方々と飲む。
そして酔う。

明日は沼とコージの卒業式らしい。
沼は6年もいたんだし、金八先生の加藤ばりに演説ぶってもいいと思う。
俺たちは腐ったみかんじゃねえ、つって。

なにはともあれ、おめでとう。

05:06:39 | sanpodouraku | | TrackBacks