Archive for April 2006

29 April

またこの人と飲んだ

ゆにっと結成


10:11:54 | sanpodouraku | | TrackBacks

19 April

稽古休み

ペテカンを観にいって、むさくるしい男たちとタイ料理を食う。


01:45:21 | sanpodouraku | | TrackBacks

14 April

DEEP BLUE

稽古場日記にも書いたけど、ディープブルーが好きだ。
あ、酒ですか?
たっぷり飲んでます。ええ。

深海物とか、動物物とか、
なんでこういうのが好きなんだろう。

「わからない」のがいいんだな。

なんでこんなに大きいんだろう。
なんでこんなにたくさんいるんだろう。
なんでこんなことするんだろう。

もう、たまらないわけです。

残酷で、美しくて、感動的です。おすぎです。
酒ですか?
浴びるように飲んでます。ええ。

WATARIDORIとか。

さようなら〜
03:59:48 | sanpodouraku | | TrackBacks

11 April

ありがとー

下の日記を書いて30分後。

光学式マウスは下がプラスチックのような光が反射する素材だとうまくいかない。
分厚い布とかざらざらした本のカバーとかがいいみたいですよ。

というメールをもらった。
08:32:18 | sanpodouraku | | TrackBacks

ヒゲと髪の毛

今までボールのマウスを使ってたんだけど、
ピンクがきれいな光学式マウスを見つけ、衝動で買う。



しかしこのマウス、ちっとも言うことを聞かない。
ポインタが自分勝手にディスプレイ上を走りまわる。
おいおいどーしたんだよ、ってくらい走りまわる。
キャッキャッって。

なかなか思うように行かないのは何もマウスだけじゃなくて、
僕の顔を覆っているこのヒゲとぞろぞろ伸びた髪の毛だ。

ワケあってヒゲと髪の毛を伸ばしてるんだけど、
今ではもう、どうしたらいいかわかんなくなってきた。
稽古場では名前じゃなく「モジャモジャ」って言われるし。
稽古場日記、書いてます)

比べるのも申し訳ないけど、
タイフーンのチャン・ドンゴンもヒゲ面だし髪の毛はぞろぞろだ。
実家だったらお母さんに「いい加減に切りなさい」って言われる。
たとえチャンドンゴンだろうと。

なのに僕とのこの差はなんだ。
チャンドンゴンに往復ビンタを20発くらわして、
さらに無人島に放置して1ヶ月経ったものがこちらです。
と、冷蔵庫から出してきたのが僕だ。

ルックスだけの問題じゃないのか。
生き方とかポリシーとかのアレか、問題か。



07:30:05 | sanpodouraku | | TrackBacks