Archive for August 2006

31 August

毎日

朝から台本書いて、夕方稽古行って、
深夜帰宅途中にコンビニへ立ち寄る。
SPAとかTVブロスが出てたら立ち読みする。松尾スズキのエッセイを読む。
帰宅してモソモソご飯食べて少し休んで、
再び台本に取り掛かりつつ記憶がなくなる。
朝起きて「やっべぇなぁ」って気分になる。
ま、いっか。と立ち直って台本を書く。
夕方から稽古に行く。
そんなさみしい毎日です。
えっと、誰か愛をください。


01:28:16 | sanpodouraku | | TrackBacks

30 August

危険な予感

数日前から喉が痛い。
それが原因だと思うけど首も痛い。

キツイなぁ。

テレビもまだつなげてない僕の部屋では、本や雑誌を除いて、
唯一の娯楽がみたにんに借りた「キツイ奴ら」ボックスセットだ。
面白い。
小林薫サイコー
玉置浩二もサイコー
名古屋章と我王銀次もイイネー


00:17:18 | sanpodouraku | | TrackBacks

28 August

Denny’sにて

ずうずうしく言っちゃうけど、
くだらないアイデアも素晴らしいアイデアもある。
溢れんばかりに、ある。
眠らない身体をくれ。
1日24時間以上の時間をくれ。

R25の渡辺淳一のインタビューの見出し。
「好きほど楽しいことはない」だと思ったら、
「女好きほど楽しいことはない」だった。
とりあえずなるほど。


02:08:41 | sanpodouraku | | TrackBacks

2つの稽古場を行ったり来たり

実家に電話したら、先日、母親が西岡徳馬と話をしたと言う。
理由を聞くのを忘れた。
01:30:57 | sanpodouraku | | TrackBacks

24 August

放浪

どこだ?ここは?
おれは何してるんだ?


01:33:58 | sanpodouraku | | TrackBacks