Archive for December 2006

31 December

来年はもうちょっとマシになるよう

今日と明日は何も変わらない1日だけど、いつだって同じならいつだって同じじゃないってことだし、だからせめて厳粛にうけとめ過ごすことにする。

よいお年を。


13:45:13 | sanpodouraku | | TrackBacks

29 December

うちのあたりは空気が尖ってる

□箱根駅伝のチラシが素敵だ。

□フーターズを聴きながら多摩川を走る。
(自転車で/ママチャリで/来年はできればジョギングで)

□嗚呼、やらなきゃなんないことがいっぱいあるなあ、
どうすべ、どうすべ、ちょと休むべ、
そやって記憶を無くして気付けば朝になる。



12:19:46 | sanpodouraku | | TrackBacks

28 December

芝居をやってるこの時間は全く無駄なんじゃないか、とも思う。



00:54:23 | sanpodouraku | | TrackBacks

27 December

武蔵野線にて/13:18

□どうして年末になると線路内に転落する人が増えるんだろう。

□浜崎あゆみに告られた夢をみた。
目が覚めたらガスが止められてた。
わけわかんない。

□今日も昼から「くらい」の稽古だ。
(レインボウライジングに稽古日記があります)
今回の芝居は郷、ユス、まなぶ、ロボの新人4人がメインだ。新人4人は悩んでいる。
まなぶなんて汗の量が普通じゃない。冬なのに。
僕も彼らと同じように悩んでいる。
でも、彼らは信じてくれないかもしれないけど、ものすげー楽しんでいる。

□今日は雨だ。
僕は寝坊して電車に乗っている。
浜崎あゆみと東京ガスのせいだ。



00:25:44 | sanpodouraku | | TrackBacks

24 December

すげーさむい

□世の中的には今夜はイブで、昨夜はイブイブっていうらしい。
初めて聞いた。

□あと世の中ではファースト・キッチンのことをファッキンて言うらしい。
サイゼリアはサイゼ、セブンイレブンはイレブンて言うらしい。
ミスター・ドーナツはミスド(これは知ってる)ロイヤルホストはロイホ(これも知ってる)
じゃ、かに道楽はカニドか、すずめのおやどはスズドか。

□今、ロッテリアにいる(ロッテリアはなんて言うんだろう)今日は昼夜稽古だ。イブでもなんでも。
昼はダンス稽古。ダンスに一番大切なのは、実はどんなパンツを穿くかだ。
これは男だけの問題かもしれないけど、ジャニーズの人も言ってたらしいからたぶん本当だ。



08:28:50 | sanpodouraku | | TrackBacks